MCあんりこ 徒然記

アクセスカウンタ

zoom RSS 初春

<<   作成日時 : 2013/01/01 16:36   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

大地を沁み渡る雨が、
ピンっと張りつめた新年を連れてきた。



ここまで寒いと
かえって気分がよろしいものだ。



なんだかんだ申しながらも
時は刻コクと過ぎて、
今を確かに、未来の時を歩んでいる。



今年も良い年にしよう





画像







迎 春


この言葉の通り・・・・

ゆっくりと、確かな歩みを 記して行こう。



たまに記す頁なれど、今後ともご指導のほど
お願い申し上げまする(・〜・)v










月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとうございます。
TOPページの東京の夕景が良いですね。
こちらの生活も35年目になります。故郷の風景も良いですが、すっかりこっちの風景に馴染んでしまいました。
2月1日から6日まで帰省致します。
時間があれば、ミニ同窓会開きませんか?

PS 今年も手帳余っております。
NEWS
2013/01/09 13:02
NEWS君

おめでとうございまする。

月一で都内を闊歩しておりますが、
色んな事が動くもんだから報道フロアーは恐らく多忙と思い声をかけずにおりますw

今回はけっこう滞在するのだね。
そのうちカッコロから連絡あるでしょ。

気を付けて帰っておいで。
待ってるよ(・〜・)v
あんりこ
2013/01/09 16:40
初春 MCあんりこ 徒然記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる