MCあんりこ 徒然記

アクセスカウンタ

zoom RSS 夕陽が教えてくれること

<<   作成日時 : 2012/06/06 03:30   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

雨上がり・・・


厚い雲と霧で覆われた道を
かき分けるように進む


午後からの打ち合わせ数本、
合間のショッピング


しばらくジッとしていた時間を埋めるように
右へ左へ走り回る


画像




気が付けば夕暮れ・・



街の日暮れは早いが、
バイパスを抜け山の頂上を過ぎた頃
そこにはまだ夕陽が輝いていた。



ぁぁ。。なんと赤々としているのだろう・・



ハンドルを握りながらも、
助手席のカメラを探していた。



ようやく安全な場所に車を停め
無心になって撮ってみたが、思うようにいかない。



南にある台風のせいか・・


幾重にも重なる厚い雲。
夕陽の赤。

晴れていれば、空はまだ青く太陽が眩しい時間帯。



毎日繰り広げられる天体ショーは、
どんな舞台も敵わないだろう。


                 水平線に沈む夕日が作る夕焼け・・・  
大地を手前に、幾重もの雲が、まるで赤い帯を引いたように夕陽を隠していた。


画像





そして、
まるい月さえ隠そうとする雲たち

それでも、雲の上には大空が広がる

画像





自然を写真に収めることは虚しいことだ。



それでも、
今この瞬間を誰かに伝えたくて必死になってしまう。



見てみて!綺麗だよ!

そんな気持ちを届けたい。




夕陽が沈む・・

沈んでもなお燃え続け

どんなに雲がかかっても

新しい明日が来ることを私達に教えてくれる。

そんな思いを届けたくて・・・



感 謝(・〜・)v






月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
夕陽が教えてくれること MCあんりこ 徒然記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる