MCあんりこ 徒然記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今を生きる

<<   作成日時 : 2012/01/30 03:06   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

寒い日が続いている  ホントに寒い


冬場・・
特にこの季節は
なるべく人混みにまぎれないようにしているが、
それも限界w


所用は次々とやってきて
お仕事やら何やらと駆け回る毎日である。


夜更けになって、
不思議な番組をやっていた。
ノンフィクションゆえ、不思議でもなんでもないが、
現実にそれがあることを受け入れがたいということだろう。



1950年代
日本がようやく復興の波に乗り始めたころ、
他国で核の実験が行われた。


それは、一度ならず、2度3度と繰り返された。



数日の間に・・
あっという間に死の灰が日本列島を覆い尽くし・・・・



うん
あえて・・
この後を記すのはやめておこう。


おそらく、殆どの人が知りながら
受け入れず、蓋をしたお話しだから。



それからおよそ60年過ぎた去年
再び日本に同じような問題が起きた。


当時と変わった事は、
報道の自由がここまで来た・・ということ。



でも
たとえどんな事が起きたとしても
今、私達はこうして生きている。



桜島は、今年に入り爆発100回を超えた。
日本のあちこちで地面も揺れている。



それでも私達は生きていて
こうして何かを思い、明日の事を考える。



もしも・・
もしも何かが起きたとしても


私達は宇宙の一部として生き続けるだろう。


姿も形も消えたとしても
それでも宇宙に存在することに変わりはない。



だから
今を大事にしたい。


思うがままに
生きた証を残すために


変わらぬ思いで歩いて行きたい。



だから今・・・・今だよ



今年の春は、
ミュージシャンの九州ツアーのサポートが決定!



ますます勢力的に
今を、この時をエネルギッシュに生きて行こう。



みんな!

今だよ(・〜・)v








月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
今を生きる MCあんりこ 徒然記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる