MCあんりこ 徒然記

アクセスカウンタ

zoom RSS おめでとう(・〜・)v

<<   作成日時 : 2012/01/01 13:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

夜明け前から降っていた雨もあがり、とっても綺麗な空気が漂う



いつもと変わらぬ朝・・

変わらぬ自然の恵みの中で
新たな年の初日がスタートした。


今年はどんな年だろう・・



どんなことがあっても
巡り来る新たな時を、大切に過ごして行きたい。



2012年
明けましておめでとうございます


Heart to Heart
画像


心と心に 言葉の架け橋


本年も どうぞヨロシクお願い申し上げます。

              良い年に致しましょう(・〜・)v
















月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとうございます。
静かな年明けみたいでしたね。
今年こそは一緒にいろんな所で(現場、ゴルフ、呑み)で
絡ませて下さい。
皆さんの一年が素晴らしい一年になりますように、、、
宜しく御願い致します。
親父
2012/01/01 17:55

親父殿

おめでとうござりまする^^
確かに静かな年明け・・
ま! それもヨロシイでしょう。

今年は去年と違って穏やかなお天気。
これだけでも助かっております。

新年初のコメント感謝申し上げます。
親父殿もお健やかな一年をお過ごし下さりませ。
本年も宜しくお願い申し上げます(・〜・)v
あんりこ
2012/01/01 18:06
今年も、よろしくお願いします。

今年のスタートは、やはり、いつもと違いますね。

駅伝の放送で、上空からの映像を写していたけど・・・・
いつもと変わらない都会の景色が・・・・・。
毎年、駅伝を見るのが楽しみだけど。
昨日、見そびれた・・・・・。
とても、残念だ。

柏崎くんは、4年生。
最後の雄姿・・・・・。
すごい選手である。
悔しさは、バネになる。
ああ・・・・見たかった。

計画を立てて過ごさないと。

明日から、仕事である。
みゆ
2012/01/03 17:38

みゆ殿

こちらこそよろしくお願い申し上げまする。

確かに静かなスタートでござりました。
地震もあったし、
でも確実に皆強くなってきているのではないかな?

箱根は見ておりました
これは毎年恒例の事でありまするゆえ
見ないとなんだかお正月が来た気がしないww
なんとな〜く見ながらいつか感動してしまうものであります。

そっかもうお仕事始めですな
風邪をひかないように元気にお過ごし下さりませ。

コメントありがとネ(・〜・)v
あんりこ
2012/01/04 00:48
おめでとう(・〜・)v MCあんりこ 徒然記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる