MCあんりこ 徒然記

アクセスカウンタ

zoom RSS 良いお年を(・〜・)v

<<   作成日時 : 2011/12/31 04:54   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

大晦日を前にした夕暮れ
小さな町をノコノコと走っていると
見慣れた姿を見つけた。


優しい母と我が相棒ネネのお散歩風景


母はお散歩の時、
亡き父が愛用していた白いブルゾンを羽織る


この夜も同じ姿であるいている。



車を停め・・・
ただ何となく眺めていた。



それは、
いつまでも眺めていたい風景。



過ぎゆく時
過ぎゆく年



忙しい私に変わり
ネネと共に過ごす母をいとおしく思い
母を頼りに元気に歩く相棒をまた可愛いと思う


ただ・・・
何となく眺め


年の瀬のいなか町・・・
急に増え始めた車の流れに乗り
そっとその場を後にした。






さて!
今宵は母の手作りのお蕎麦で
笑顔で行く年に感謝しよう。




きままに・・


ホントにきままに更新するこのページを
いつも見守って下さることに心から感謝申し上げます。


来る年が皆様にとりまして
輝ける日々でありますことをお祈りしています。



               

               冬になると
               お気に入りの衣装で過ごすネネでございます。


                 皆様、今年もありがとう


画像






どうぞ良いお年をお迎え下さりませ


画像





2011年に出会った全ての出来ごと
全ての人々に

感 謝



                                   あんりこ &  ねね













月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
良いお年を(・〜・)v MCあんりこ 徒然記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる