MCあんりこ 徒然記

アクセスカウンタ

zoom RSS 沢山のお花ありがとう!

<<   作成日時 : 2011/12/28 01:36   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

冷たい風が吹いていたコンサートの夜




師走にも関わらず
会場を埋め尽くすほどのお客様においでいただき



みんなで素敵なひとときを過ごし
またひとつ歴史を繋ぐことができた。



楽屋を出ると
かわいらしいお花が待っていてくれた。



披露宴のMCを通してお友達になったカナさんからだった。

「今夜も楽しみにしてきました」
嬉しいメッセージも添えられていた。



                カナさんありがとう!
画像





そして・・

コンサートの打ち上げを終えた翌日
3つの花束が、我が家に届けられていた。



皆さん、本当にありがとう!



画像




今年もあとわずか・・・


年内にやるべきことは努力して
来年も出来る事は、来年にすることにしよう。


大仕事を終えて
少しのんびりさせていただこう



やることは、いっぱい あるけれど、
夜空の星が
あんなに綺麗なので



ほんの少しだけ
のんびり眺めていたい(・〜・)v






月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
すてきな花束ですね・・・・・
すばらしいコンサートのお礼ですね。

花束もらうとうれしいですよね。

がんばったあとは、少し休んで・・・・

今年も、お邪魔するだけの気ままな身分だけど・・・・。

もしも、来年あたり新しい家族ができたら写真たくさん
撮るぞ・・・・・。
やはり、柴ワンコがほしいな。
みゆ
2011/12/28 18:50

みゆ殿

綺麗なお花でござりましょ!
当日に戴くお花も嬉しいけれど
毎年、コンサートを見に来て下さった方が、
わざわざ自宅に送ってくださる・・
これも思いがけず嬉しいプレゼントでござります。

1日、ゆっくり休ませて頂きましたが、
翌日からいろいろ出動要請があり、
ジッとしてる間も無く年を越しそうな気配。

龍丸殿の写真もいっぱい残されていることでしょう。
新しい家族が出来たら是非、
思い出と一緒にブログを立ち上げて
どんどん記事にして下さりませな!

コメントありがとネ(・〜・)v
あんりこ
2011/12/28 21:46
コンサート おつかれさまでした!
大成功!!!

次回への 課題、反省を 記録してます。

来年は よりいっそう いい舞台をと おもっていますよ

あんりこさん ことしも ありがとう!
来年も よろしくおねがいします!!!

よい おとしを
くま
2011/12/30 10:39

くまちゃん

本当にお疲れ様でござりました!

コンサート成功の影に
舞台監督はじめ、大道具、照明、音響など
沢山の裏方さん達の支えアリ!
メンバーも皆感謝しているよ。

今年もホントにお世話になりました。

来年もヨロシクネ(・〜・)v


あんりこ
2011/12/30 13:26
お久しぶりです。
読み逃げばっかりですんまそん。(笑)
今年は日本にとっては、いい歳ではなかったかも知れませんが来年は少しずつ良くなるはずです。

来年もよろしく!
大吾パパ
2011/12/30 16:50

大吾パパ殿

あはは!
読み逃げはお互いさま〜
元気でいればそれでよろしいのです。うん!

どん底にはどん底のエネルギーがある。
しっかりと足で蹴って這い上がれば
きっと良い事が待っておりまする。

こちらこそ今後とも宜しくお願い致します。

どうぞ良いお年を(・〜・)v
あんりこ
2011/12/30 20:27
沢山のお花ありがとう! MCあんりこ 徒然記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる