MCあんりこ 徒然記

アクセスカウンタ

zoom RSS いつのまにか師走

<<   作成日時 : 2011/12/04 22:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

晩秋の夕空に半月が現れる・・・


つるべ落としにも例えられるほど秋の日暮れは早い


最近はといえば・・・
夏から秋にかけての遠征もひとまず落ち着き、
今月23日のコンサートの支度に、右往左往する毎日である。



今年の原稿には、いつもより苦戦する・・


いつも苦戦を強いられてはいるが、
今年は、震災の影響を受け、
一時は思考することさえおっくうになることもあった。


それでも時は待ってはくれない。



なんとかしなければ・・
なんとかしよう!



原稿だけでなく、いろんな野暮用も数多あるが、
それは、人並みに師走を過ごしているということでもあろう。


本番まであとわずか・・


会場に来て下さる皆様のために、
期待にお応えできるように、もうひと頑張りしよう。



再び膨らみはじめたお月さまを見るたび、
もう少し、時の流れをゆっくりにしてほしいと
ムリなお願いもしてみるこの頃。



記事更新が滞りがちな筆者を案じ、
ブロ友さんがメールを送ってくださった。


相変わらず頑張ってます。


同じ空の下で、
ふと思い出してくれた友に、また感謝である。



ありがとね(・〜・)v



       YPOコンサート
       12月23日金曜日(祝日)
       鹿児島市の宝山ホール
       18時30分開演です!



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
年末は、いつもせわしいですが・・・・・

今年は、震災があり、あの日以降と以前では、生活も考え方も
大きく変わってしまった気がします。

あの日、仕事中だった。
最後にいらしたお客さまが、月曜日にいらした・・・・・。
良かった
高齢のご婦人です。
停電のため、用事がすまなかったのです。
 
いろいろありましたね。

同窓会もあり、大吾パパとも3年ぶりに再会。
大吾、大吾ママにも会えた。

しあわせなスタートだった。

龍丸のことがね。
悲しい・・・・・
さみしい・・・・・

新しい犬舎だけ残ってしまい、かといって
まだ、新しいワンコを飼う気にはならない。

12年・・・・・
私も若かったし。
これから、プラス12すると・・・・・・。

成人した子供たちは、10年後には独立して

とりとめのない話である。

鹿児島は、遠いな・・・・・。

来年、東京あたりで会えたら良いな。
恵比寿あたり。

今年は、ダンプ松本さんと握手もした。
楽しい事もたくさんあったな。

みゆ
2011/12/07 09:33

みゆ殿

少し落ち着いてこられたご様子が
文章の中ににじみ出ておりまするよ。

龍丸殿は綺麗な星屑の中で
あなたをジッと見ていることでありましょう。

一年はあっという間。
ホントに色んな事があるものです。
予期せぬ出来事にも心を痛めたけれど、
嬉しい事もいっぱいあった。

コンサートが終わるまで気が抜けませぬが、
頑張って過ごしたいと思いまする。

恵比寿は第2の故郷ゆえ、
ご案内致しましょww

コメントありがとね
風邪ひかないでね(・〜・)v
あんりこ
2011/12/08 21:34
恵比寿は、10年いましたよ・・・・・
みゆ
2011/12/09 07:00
みゆ殿

そうだったの!
それは共通するとこがあって
なんだか嬉しい(・〜・)v
あんりこ
2011/12/09 12:22
いつのまにか師走 MCあんりこ 徒然記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる