MCあんりこ 徒然記

アクセスカウンタ

zoom RSS 粛々とひとつひとつ

<<   作成日時 : 2011/10/21 04:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

夕方に舞う桜島の灰、夜更けに鳴り響く雷鳴そして雨・・


今宵は空からの使者が盛りだくさんである。


お昼に走り廻り、夕方から原稿を修正する。

などと・・・
このところそんな日々が続いているが、
さきほどようやく、ひとつの原稿が出来あがった。



先月末、東京滞在中に入った電話は、
「来月の結婚式の司会をお願いしたい」というお話し。

来月というのは、要するに今月のことだ。


本来なら、日の迫ったお仕事はお受け致しかねるが、
とっても大切な知り合いからの依頼、断る理由もない。



鹿児島に戻り、初めての打ち合わせの際、
披露宴だけでなく、人前挙式から司ることと相成った。



ゆえに、お二人との打ち合わせは
この短期間にすでに8回を超えた。



何せ時間が迫っているからね^^



実は、音響・照明・カメラ他、全てこちらの持ちこみ。
もちろん、マイクも機材も全てである。



常日頃から付き合いのある仲間たちに声をかけ
いろいろ準備を進めるうちに、
なんだかとっても素敵な披露宴になりそうな気がしてきた。



新郎新婦のために
挙式のための飾り付け、リングピロ―やクロスに至るまで
全てが二人に所縁の人々の手で創作されている。


幸せな人達だねぇ



本番は来週26日水曜日
皆が笑顔で過ごせる一日を演出させていただこう。



雨もあがったようだ・・
珍しく降った灰も、綺麗に洗われたことだろう。



少し寒くなってきたゆえ
みんな風邪ひかないように(・〜・)v




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
結婚式…良いですねぇ… いろいろ、考えているとき打ち合わせ… 親の気持ちで考えてますけど… いつかは、そんな日がくるだろうけど…(^^)/ しあわせのお手伝いする仕事、ってしあわせですねぇ…
みゆ
2011/10/22 23:53

みゆ殿

お仕事順調に頑張っておられることと存じまする。
少しは落ち着いたかな?

この結婚式の御依頼を受けてから
何度も足を運び打ち合わせを続けておりまする。
会場のレイアウトまで決めると言うことから
ほとんど引きうけておりますゆえ・・
たいへんでありまするがネww

そういうお手伝いが出来る幸せ
皆の笑顔が何よりの御褒美。
そのために、もうひと頑張りいたしまするよ。

人のお世話ばっかりだけど
頑張るよww

元気なご様子、とっても嬉しいよ
ありがとネ(・〜・)v
あんりこ
2011/10/23 02:27
粛々とひとつひとつ MCあんりこ 徒然記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる