MCあんりこ 徒然記

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋の夕陽

<<   作成日時 : 2011/10/09 02:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4



多用な日々が続いている

デスクの前でも、外出時も
数種の課題に頭をひねりながら
もくもく・・ひたすらにもくもくと歩を進める


「おそらく、今が一番の正念場だろう・・」
などと、とんでもなく大忙しの気分であるが、

傍から見ると、相変わらず呑気そうに見えると言うから
ほとほと、のんびりの顔をしているのであろう。



気がつくと夕暮れ


ノコノコと車を走らせ、
丘の上から何気に西の空に気配を感じた


わぁ!


思わずため息が出るほど美しい夕陽に目を奪われた



カメラ・・・

忘れた・・


坂道を下り、ちょうど信号待ちのときに携帯から収めた夕陽は
その感動を伝える事が出来ず、掲載するのはやめておこう。


信号が変わり
いつしか口ずさむ歌があった。


秋の夕陽に〜照る山もみじ・・

ん?
これって何と言うタイトルだっけ?


季節の移ろいとともに、落日の位置が少しづつ変わっていく
もうすっかり秋なんだねぇ


一瞬であるが
普段の我に戻ったような
そんなほのぼのとした気持ちにさせてくれた夕陽


ありがとう
もうひといき、頑張ってみるよ


秋の夜長
窓の外では、ひたむきに命を燃やす虫の声
良い季節だねぇ(・〜・)v
































月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
秋は、大好きですが・・・・


大きな、心配・・・・・
龍丸が、元気ありません。
体重も減り、元気もありません。
食欲もありません。

みゆ
2011/10/11 20:44

みゆ殿

犬だって食欲ないときもありまする。
人間と同じ!

先入観を捨て、出来るだけ一緒にいてあげること。
お仕事の時は、誰かが傍にいてあげるようにしてほしいね。
もし、龍丸殿がひとりでお留守番するなら
帰ったら思いっきり褒めてあげること。
大好きだよ、良い子だねと言い続けること。
そうすればきっと、食べなきゃいけないんだと
気付いてくれるはずでござります。

がんばれ!(・〜・)v
あんりこ
2011/10/11 22:53
けさ、天国へいってしまいました・・・・・
眠るように・・・・・
みゆ
2011/10/12 14:13
みゆ殿
残念の一言であります。

でもさ・・良く頑張ったね!
龍丸殿ありがと(・〜・)v
あんりこ
2011/10/12 16:48
秋の夕陽 MCあんりこ 徒然記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる